宅島建設株式会社からのお知らせと新着情報
九州プロレス 元気の交換会!!
注目
3/8(土)2022年4月に完成した新小浜体育館にて、宅島グループプレゼンツ、プロレス大会「『雲仙を元気にするバイ!』」を開催しました!約3年ぶり3回目の開催となり、小浜に帰ってきてくれて非常に嬉しかったです。
575名の観戦者も九州プロレスの皆様の活躍に大盛り上がり!!
オープニングは九州プロレス所属、自称福岡の有名人こと、『ばってん×ぶらぶら選手』の子供プロレス教室をはじめ、県内初の中学吹奏楽地域クラブ『雲仙ジュニアブラス~BestSmiles~』が今回なんとリング上で演奏してくれました!
そして5月で九州プロレスを引退することを発表している『めんたい☆キッド選手』の小浜町最終試合。ファンからの声援を受け、得意技めんたい☆スプラッシュからの片えび固めでフィニッシュ!!
観戦者を大いに魅了しました!!
会場の熱気、選手たちの迫力、リング上の音やゴングの音。笑いあり、場外乱闘ありというプロレスの生観戦の凄さを改めて認識した1日でした。
最後は会場の皆様全員で「この雲仙市から九州を元気にするバイ!」の掛け声と共に万歳で閉幕。
九州プロレスの皆様、雲仙市に元気を届けてくれてありがとうございました!!